人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんず日記

Grooming 中爆睡のぽんずと Broth Bowl

今日はぽんずちゃんを groomingへ連れて行きました。明日ぽんずちゃんのダーリン(旦那)が帰ってくるからね026.gif

だいぶぼさぼさだねー。


Grooming に行く日は、なぜか毎回ハプニングが起こる…今日は、ぽんずちゃんのものを洗っていた洗濯機がなぜか動作がおかしくなってとまってしまい、洗いなおす羽目に。。おかげでちょっと遅刻…。


Grooming Salon に到着すると大興奮のぽんず。

いつも同じトリマーさんにお願いしているのですが、ぽんずはこのトリマーさんが大好き。


ぽんずの Grooming を待つ間、Panera Lunch とお仕事。

Panera の今の一押しは、"Broth Bowl" なる 新商品。Miso ベースのスープにお蕎麦が入っているという、アジア(日本?)にインスパイアされたメニューです。


私はそばアレルギーのため、代わりにBroth Bowl Qinua を注文してみました。

味は…悪くないけど、わざわざ食べるものでもないかな()。少し酸味が聞いていて、日本というよりも、タイ料理っぽいお味でした。次は注文しないかな。。


トリマーさんから、”Grooming 完了ー!" との電話がかかってきたのでお迎えに。

なんとぽんずちゃん、トリマーさんが爪を切っていたらうとうとし始めてしまいには寝ちゃったらしい。トリマーさんも、”こんなの初めて、It was so adorable!" とうれしそうに話してくれました003.gif


帰りがけにトリマーさんにtipと抹茶キットカットをあげたら、”おかげで今日はいい日だわ”と喜んでくれました。遅れてごめんよ。。


だいぶすっきりしたね!


興奮して疲れたのか、今もスースー寝息を立てながら爆睡中。


by ponzu_in_Seattle | 2015-02-21 16:27 | 犬との生活

シアトル郊外で新婚生活を始めた新人主婦のブログです。最近は旅ブログ化していますが、シアトルのレストランなどの日々の生活について書いています。 
by ponzu_in_Seattle

最新の記事

新生活?
at 2015-03-08 14:54
Grooming 中爆睡のぽ..
at 2015-02-21 16:27
Oregon Coast a..
at 2015-02-20 12:02
Oregon Coast a..
at 2015-02-18 15:04
Oregon Coast a..
at 2015-02-08 18:04

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな