人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんず日記

月曜から夜更かし。 -Volterra

週末旦那が出張に旅立ちました。今回の出張中はなるべく家でおとなしくしてようと思ったのに、月曜から飲んでしまった068.gif026.gif

今日は、このブログにたびたび登場する、Chinese 友達Fちゃんに誘われてdinnerへいってきました。
お店は、前から気になっていた、Kirkland downtownにあるVolterraというイタリアンレストランへ072.gif

ここのレストランは、Seattle のBallardにある人気レストランの姉妹店で、最近、といっても、そんなに最近でもないですが、オープンしたらしいです017.gif

お店は、明るい感じのモダンでおしゃれな雰囲気でした。店員さんもダンディー(笑)

量が多そうだったので、Appetizer, Salad, Entrée を1品ずつ頼んでシェアしました。
Beets Salad
月曜から夜更かし。 -Volterra_a0280773_15152938.jpg

Clam and Sausage。これが一番お気に入りかも。
月曜から夜更かし。 -Volterra_a0280773_1515416.jpg

Seafood Stew
月曜から夜更かし。 -Volterra_a0280773_15155595.jpg


ちゃんとしたレストランだとシェアでも、あらかじめ取り分けて持ってきてくれるからいいよね010.gif
ここのお店は、結構シーフード系のメニューが豊富でおいしかったです。

久しぶりに再会したFちゃんは、今度はパイロットのライセンス取得中らしい…。相変わらずの行動力038.gif
私からすると、いろいろできて魅力的で、うらやましい072.gif!!なのですが、彼女のお母さんは、できる女は逆に男の人に嫌がられると心配しているそう。ま、彼女は半分どこ吹く風だけど。。026.gif

飲み足りないということで、dinnerの後にIrish Pubへ。今日はたまたまライブをやっていました。こういうローカルのバンドのライブとか好きだな~。
月曜から夜更かし。 -Volterra_a0280773_1515524.jpg


月曜から夜更かし。 -Volterra_a0280773_15141749.png

月曜からこんなんでいいのだろうか。まあ、残りの一週間はおとなしくしていよう。
017.gif
by ponzu_in_Seattle | 2013-06-18 15:18 | シアトルのレストラン

シアトル郊外で新婚生活を始めた新人主婦のブログです。最近は旅ブログ化していますが、シアトルのレストランなどの日々の生活について書いています。 
by ponzu_in_Seattle

最新の記事

新生活?
at 2015-03-08 14:54
Grooming 中爆睡のぽ..
at 2015-02-21 16:27
Oregon Coast a..
at 2015-02-20 12:02
Oregon Coast a..
at 2015-02-18 15:04
Oregon Coast a..
at 2015-02-08 18:04

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな