人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんず日記

bin on the Lake

昨日は前から言ってみたかったbin on the lakeというレストランへ行ってきました。前の会社の先輩が、3か月研修でこっちにいるということで、プチwelcome dinnerをしました043.gif
bin on the Lake_a0280773_16422033.jpg

bin on the lakeのある、Carillon point という場所は、Kirklandで大好きなスポットの一つです。前の会社の方とCarillion pointにある別のレストランLe Grand Bistro というお店に連れて行っていただいたのですが、どちらもlakeに面していて景色がとってもきれい!!
つくづくKirklandは素敵なところだな~。と思います。

特に夕日がとってもきれいでした。
bin on the Lake_a0280773_16422573.jpg
冬は寒いし、日が沈むのが早いので、また夏にも来たいなあ。
そして、またしても、食べるのと話に夢中になり、全然料理の写真を撮らず。。料理はpateやoysterがおいしかったです。

前職を辞めてこっちに来てから半年たつのですが、これからのことでちょっと悩んでいたところ、いろいろ励ましてもらっちゃいました002.gif。すごい人もみんな頑張っているんだなって、本当にいろいろな話が聞けてよかった。生活は落ち着いてきたし、楽しいけど、なかなか就職も決まらないし、不満はむしろないだけど、いろいろもやもやしてしました。これからも楽しく自分のペースで頑張ろう。そして今年の目標↓は絶対達成させるようにがんばろ~☆
• 仕事を始める!
• 犬を飼う(仕事をはじめて生活のリズムがわかってから)
• Home party 5回以上!

そして、Kitchenのreformがついに今週終了。今までremodelingの荷物お気になっていたliving roomも片付いたので、IKEAで本日sofaも購入できた~。リフォームもがんばらなくちゃ072.gif
by ponzu_in_Seattle | 2013-01-28 16:49 | シアトルのレストラン

シアトル郊外で新婚生活を始めた新人主婦のブログです。最近は旅ブログ化していますが、シアトルのレストランなどの日々の生活について書いています。 
by ponzu_in_Seattle

最新の記事

新生活?
at 2015-03-08 14:54
Grooming 中爆睡のぽ..
at 2015-02-21 16:27
Oregon Coast a..
at 2015-02-20 12:02
Oregon Coast a..
at 2015-02-18 15:04
Oregon Coast a..
at 2015-02-08 18:04

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな