人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんず日記

The Waveへの旅⑧ -The Wave!

ついに、The Waveへ到着016.gif
The Waveへの旅⑧ -The Wave! _a0280773_5181096.jpg

言葉では言い表せない感動的な景色でした。ある意味、写真で見たものがそのまま視界に広がっているので、絵の中にいるような錯覚を覚えました。
The Waveへの旅⑧ -The Wave! _a0280773_526213.jpg

自然が作り出した絶景。ですが、モダンアートのような雰囲気も感じさせます。
The Waveへの旅⑧ -The Wave! _a0280773_51704.png


到着すると2組くらいが先に来て、三脚を立てて熱心に撮影している男性2人もいました(岩の上に人がいるんだけど、わかるかな…)。
The Waveへの旅⑧ -The Wave! _a0280773_5243772.jpg
2人で記念撮影をしてもらいました053.gif
The Waveへの旅⑧ -The Wave! _a0280773_5191466.jpg


ワンコと来ている人もいました。よく見るとPermitには、"number of dogs"という項目がありました。ワンコと一緒にこんなt頃に凝れたら素敵だけど、うちのあんず(トイプードル)には絶対無理だろうなあ044.gif(笑)

一通り写真を撮ったり散策し終えた後、The Waveを見下ろせる岩の上でランチをすることにしました。

山の上で食べたくなるものといえば…カップヌードル016.gif
The Waveへの旅⑧ -The Wave! _a0280773_5233488.jpg
お湯は、水筒で持っていきました。
壮大な景色を眺めながら食べるカップヌードルは最高!少し寒かったのもあり、カップラーメンを持って行って大正解でした!
The Waveへの旅⑧ -The Wave! _a0280773_5295466.png
日清がなんか写真投稿キャンペーンみたいなのをはじめたら投稿しようかな(笑)

ランチを食べたスポットの真横には、メロンパンみたいな岩がたくさんもこもこしていました。
The Waveへの旅⑧ -The Wave! _a0280773_522390.jpg


おなかがいっぱいになった後は、さらに奥の方に歩みを進めてSecond Waveを見に行きました。
by ponzu_in_Seattle | 2012-12-15 05:32 | アリゾナ旅行

シアトル郊外で新婚生活を始めた新人主婦のブログです。最近は旅ブログ化していますが、シアトルのレストランなどの日々の生活について書いています。 
by ponzu_in_Seattle

最新の記事

新生活?
at 2015-03-08 14:54
Grooming 中爆睡のぽ..
at 2015-02-21 16:27
Oregon Coast a..
at 2015-02-20 12:02
Oregon Coast a..
at 2015-02-18 15:04
Oregon Coast a..
at 2015-02-08 18:04

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな