人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽんず日記

John Masters Organicsのトリートメント

シアトルは、冬は憂鬱になるほど雨が多いけど、夏は天気のいい日が続くので少し乾燥します。夏の日差しはとてもつよかったし、日本から持ってきた美容院のトリートメントもちょうどなくなってしまい、何かいいトリートメントをと考え、John Masters Organicのトリートメントを購入しました001.gif
John Masters Organicsのトリートメント_a0280773_1633108.jpg

(ちなみに、日本で買ったシャンプーは、SHIMAのシャンプーとトリートメントです。しっとりするし、クロエの香水と同じ匂いがしてとてもいいです。)

John Masters Organicは、化学物質を使用せず、100%天然由来成分で作られたオーガニックコスメのブランドで、日本でも以前から人気がありますが、1本4,000円以上するので、なかなか手が出せずにいました025.gif

それが、アメリカでは、同じトリートメントが28ドルで購入できる!しかも、公式のオンラインストアは、Free Shipping。ということでさっそく購入してみました。

(Northern California facilityから)ground shipping で、先週の金曜に注文して今日(火曜日)届きました。
John Masters Organicsのトリートメント_a0280773_16284362.png

本当は、シャンプーも一式そろえたかったけど、今回は、一番気になっていたJohn Masters Organics hair reconstructor のみを購入。少量で洗い流さないトリートメントとしても使えるようです。さすがすべてオーガニック天然由来成分!

おまけに洗顔フォームのサンプルが2つもついてきました。よかったら日本に帰る時のお土産に買って帰ろうかな043.gif





by ponzu_in_Seattle | 2012-09-25 16:35 | ネイル・美容

シアトル郊外で新婚生活を始めた新人主婦のブログです。最近は旅ブログ化していますが、シアトルのレストランなどの日々の生活について書いています。 
by ponzu_in_Seattle

最新の記事

新生活?
at 2015-03-08 14:54
Grooming 中爆睡のぽ..
at 2015-02-21 16:27
Oregon Coast a..
at 2015-02-20 12:02
Oregon Coast a..
at 2015-02-18 15:04
Oregon Coast a..
at 2015-02-08 18:04

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな